3Beesは、この秋も、たくさんの学会・イベントに出展いたします!

うだるような暑さが過ぎたと思ったら、この季節!
そう、私たちの大好きな秋の学会シーズンに突入です。

学会の企業出展は、実際に現場で試行錯誤を重ねていらっしゃる先生方の声を直接伺える私たちにとって、とても貴重でとても楽しみな場。
私たちのアプリに率直なご意見をいただくだけでなく、先生方が現場で苦労されている点や、こんなアプリがあったらいいな!という先生方のご要望を伺っていると、私たちにできることがまだまだ、ほとんど無限に近いくらいに広がっていることを感じます。

さて、この秋の、3Bees(スリービーズ)を引っさげてのメディ・ウェブの出展予定は下記の通りです。
学会にご参加の際はぜひメディ・ウェブ/3Beesのブースまでお立ち寄りください!

2014年9月11日(木)-13日(土)第37回日本神経科学学会@パシフィコ横浜
2014年9月21日(日)クリニックITフォーラム2014@日本科学未来館(お台場)
2014年10月5日(日)第8回 酸化療法セミナー@東京コンファレンスセンター品川
2014年10月9日(木)-11日(土)日本脳神経外科学会第73回学術総会@グランドプリンスホテル新高輪
2014年10月17日(金)-19日(日)第37回日本高血圧学会総会@パシフィコ横浜
2014年11月8日(土)-9日(日)第51回日本小児アレルギー学会@四日市市
2014年11月14日(金)-15日(土)第42回日本頭痛学会総会@海峡メッセ下関
2014年11月20日(木)-22日(土)第76回日本臨床外科学会総会@郡山市
2014年12月 12月20日(土)-21日(日)第18回日本統合医療学会@パシフィコ横浜

(Visited 1,336 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました