トップページをリニューアルしました!

3BeesToppage20150807
3Bees.comのトップページをリニュアルしました!

クリニック経営をITでサポートする医療クラウドアプリシリーズ3Bees(スリービーズ)http://www.3bees.com

これまで、少なくとも日本にはなかったタイプのサービスを訴求する上で、3Beesの魅力や機能、そもそもなぜこうしたサービスが必要なのか、私たちが何を目指して作っているのかをわかりやすくお伝えしていくために、日々頭を悩ませながら試行錯誤を重ねているわけですが、、、。

今回も、悶々と試行錯誤したり煩悶したりしながら、全体の構成やメッセージをブラッシュアップした、2本の動画もアップしました。

1本は、サービス紹介のアニメーション。
見ていただくだけで、3Beesの全体像とサービズの概要をご理解いただけるかと思います。
イラストも動きもナレーションも、とってもキュートでチームのみんなのお気に入りです^^

そして、もう一本は楊のインタビュー。私たちがなぜ3Beesを開発しご提供しているのかという、”WHY”が詰まったインタビューです。

どうです?
サービスのこと、機能のこと、そして、私たちの思い、伝わってますか?

「この辺がわかりにくい」「これはどうなっているんですか」などなど、
サイトを拝見されての疑問等がありましたら、ぜひお聞かせいただけるとうれしいです!

(Visited 156 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました