代表メッセージ

代表メッセージ Messages from Representatives

イベント情報

11月7日(土)3Bees3周年記念セミナー@東京国際フォーラム、ご好評につき座席数を追加しました!

11月7日(土)開催の3Bees3周年記念セミナー「これからの医療にICTができる真の貢献とは」@東京国際フォーラムですが、すでに満席近いお申込みをいただいており、この度座席数を追加することになりました。 Part3でお話させていただく楊からのコメントも届いています。
代表メッセージ

【ご報告と御礼】3Beesのサポート診療件数が、100万件を突破いたしました。

2015年6月19日、3Beesの診療サポート件数が100万件を突破しました。 まずは、ユーザーのみなさま、また、弊社を支援してくださる企業および個人のみなさまに心より感謝申し上げます。
代表メッセージ

感謝と誓い。

久々の代表メッセージとなりました。 今日は、皆さまに、とっても嬉しいご報告があります。 ご報告が少し遅れてしまいましたが、 6月1日(日)、3Bees(スリービーズ)の登録ユーザー施設数が2,000件を突破しました。 2,000施設──。 ...
代表メッセージ

謹んで、新春のお喜びを申し上げます。

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。 近年のクラウド技術の進歩により、診療現場の一層の情報化が期待されます。 今年は、3Beesで診療現場にさらに貢献し、ビジョンを追求したいと思います。 ──株式会社メディ・ウェブ 代表取締役会長 医師 楊...
代表メッセージ

1周年を迎えて

弊社がご提供しているクラウド型診療支援アプリの決定版3Bees(スリービーズ)が、 本日をもって1周年を迎えました。 その間、数多くの医師を初めとする医療スタッフのみなさま、 医療関係企業のみなさまとの素晴らしい出会いに恵まれ、 約700の...