THE 3Bees POST



和田眼科クリニック(三重県尾鷲市)の導入事例をアップしました!【サイト更新情報】

2016年4月6日 at 3:06 PM

「3Beesで、患者数が増えてもお待たせしない診療を実現できました」――2015年2月、三重県の尾鷲駅前に開業した和田眼科クリニックは、開業当初から3Beesを導入し、Bee診察予約、Bee順番管理、Bee業務日報(現:Beeコンパス)、Bee患者受付Asuraの各アプリを積極的に活用されています。
院長の和田光正先生に、3Bees導入の目的や独自の工夫、今後の展望についてお話を伺いました。

鈴木眼科クリニック(東京都豊島区)の導入事例をアップしました!【サイト更新情報】

2016年3月28日 at 11:40 AM

1999年から東京都豊島区にて開業されている鈴木眼科クリニック。
最新の眼科機器を整え、日帰り白内障手術を行うなど地域の方々へ最良の医療を提供することをモットーに日々診療にあたられています。
導入の経緯から電子カルテとの連携も含めた3Bees活用術について、お話を伺いました。

川口眼科クリニック(北海道江別市)の導入事例をアップしました!【サイト更新情報】

2016年1月29日 at 4:47 PM

人口が約12万人の札幌のベッドタウン江別市で、1.2km圏内に4つの眼科がひしめく眼科激戦区に2009年から開業されている川口眼科クリニック。3Beesの8つのアプリとプロダクトのうち、実に7つの製品を巧みに使いこなし、経営や業務を効率化するだけでなく、確実に患者さんの「ファン化」につなげていらっしゃいます。

^