メディ・ウェブコーポレートブログ THE 3BEES POSTがスタート!

はじめまして。
メディ・ウェブのコミュニケーション担当ディレクター、佐竹麗(さたけうらら)と申します。

3Bees(スリービーズ)のユーザーのみなさん、そして、3Beesのユーザーになるかもしれないみなさん、そして、それ意外のみなさんと、もっともっとお近づきになりたいね、
3Beesのことを見つけてくださった、そして利用してくださっているみなさんとキャッチボールしながらサービスを作っていきたいね、
という思いから、THE 3BEES POSTというブログをはじめることになりました。

THE 3BEES POSTでは、メディ・ウェブや3Bees(スリービーズ)に関する様々なお知らせや私たちの日々の活動の様子をはじめ、
読者のみなさまのお役に少しでも立てればという思いから、メディ・ウェブ主要メンバーの連載なども細々とではありますが、コツコツと掲載していきたいと思います。

コーポレートサイトでは成し得ない、距離の近いコミュニケーションを、読者のみなさまと共に楽しんでいければと思っています。

THE 3BEES POSTを、どうぞよろしくお願いいたします!

写真は、Facebookにもアップしましたが、9月30日に行いました、毎月恒例バースデーピザパーティーの様子です。

9月はCTOマルタンと私、佐竹麗の誕生日! この日はとある若手スタッフの恋の行方にも話が及び、和やかかつちょっぴりドキドキなひとときでした(笑

 

0930_2013_edited

 

 

(Visited 1,286 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました