雨を楽しむ―メニュー更新しました!

関東地方が8日に梅雨入りし、いよいよ梅雨本番というところですが、みなさん、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

メディ・ウェブには、卓球、IT(もちろんゲームも)好き(というかオタク)が揃っているので、雨の季節も関係なし。今日もエンジニアのMattをOrganizerとして、オフィスでスタッフのお誕生日会を兼ねた「おにぎりパーティー」を開催する予定です^^

そして、3Beesはメニューを衣替え。
UXデザイナー藤原が、この季節に合わせて雨の中のあじさいをしっとりとあしらいました。

紫陽花menu

雨の季節は、ちょっとうっとうしくもあるけれど、美しい季節でもありました。
これからの雨の季節、楽しみたいですね。

(Visited 99 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました